ツーリング日記

長野 戸倉上山田温泉ツーリング!

  • 長野 戸倉上山田温泉ツーリング!
  • 長野 戸倉上山田温泉ツーリング!
  • 長野 戸倉上山田温泉ツーリング!
今回 長野 戸倉上山田 ツーリングしました 行きは曇りだったり晴れたり…
とても走る気温としては気持ちい走りでした。ただ美ヶ原のビーナスラインは曇があった為、上田城に直行しました!上田城と言ったら真田 丸ですね~めちゃめちゃ混んでました。
旅館は伊藤園グループ宿泊場で露天風呂があり疲れが一気に吹っ飛びました (^_^)
帰りは湯の丸高原に行き皆さんソフトクリームを食べました昨日とは打って変わり猛暑でした!
軽井沢の道は激混み…エンジンのファンが回りっぱなしで汗ダクダク!!上信越道高速乗れば気持ちいくらいでした。帰宅ラッシュもあり
全体的に高速は混んでまして八王子JCTから大雨!カッパを来ましたが服はビチョビチョ。
思い出深いツーリングでした!          
でも皆さん楽しんでましたので結果オーライ (^_^)笑
スマ-トフォンサイトを表示する