TEL


map

ツーリング日記

ハーフデーツーリング2016 秋の山道

ハーフデーツーリング2016 秋の山道
ハーフデーツーリング2016 秋の山道
半日ツーリング日記
今回のハーフデイツーリングは、
ヤビツ峠から宮ヶ瀬に行きました
天気的には曇りの時々霧雨…
横須賀は雨が降ってたの事で
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)
 
平塚方面に行くにつれ路面が乾いてました!!
ヤビツ峠は少し路面が濡れてた所もありましたが快適に走る事が出来ました(^∇^)
宮ヶ瀬に走って行くと気温が段々寒くなり宮ヶ瀬でラーメンやカレーを食べました!生き返り(^O^)
身体が温まった後、海方向に走りました。道を間違えた所…多々ありました(スミマセン°_°)
 
無事ツーリング終え 寒かったですが皆さん楽しくツーリング出来たと思います!また企画出来たらしたいと思いますので参加出来そうな方は是非
よろしくお願いします。
ではでは(^o^)/
PCサイトへ