TEL


map

ツーリング日記

富士ツーリング!!

富士ツーリング!!
富士ツーリング!!
富士ツーリング!!
富士ツーリング!!
お盆8月12日13日富士山ツーリング行い
朝一4時半ごろ外を見ると雨…マジかぁ~
予報は雨と聞いたが朝一からかぁ~~
5時半に逗子海岸駐車場に集合し秦野中井まで下道でしたがずっと雨。
中井パーキングにて雨が止み、そこからずっと天気良く最高でした(^∇^)
富士山はもう登山出来ないのは分かっていたので富士スピードウェイに行きました!
耐久レースをやっており色々な車が走っており懐かしい86の車もありました!ドリフトコースも見に行きました。ブレーキをロックしながらカーブ曲がるのはカッコイイですよ^_^凄い
 
その後は忍野八海行くついでに、ほうとうを食べました!中国人ばっかり:(;゙゚’ω゚’):
その次は鳴沢氷穴行きたかったんですが入るのに2時間待ち!うぁ_| ̄|○
もう1つの富岳風穴に入りました。鍾乳洞みたいに寒いが意外にも気持ち良い!洞窟内にまだ氷がありました。
次は富士五湖の一つ本栖湖に行きました!
本栖湖にはウィンドサーファーがいて大学生や年配の人、そこでキャンプしてる人がいました。曇ってましたが曇なければ凄い良い天気だと思います^_^
 
そこからは旅館です!みんな飲んでUNOして寝ました!笑
 
帰りは山中湖回って道志道から宮ヶ瀬ダムに行き昼飯食べ、その日は放流日だったので初めて放流した瞬間を見ました…ただ迫力はなかったなぁ:(;゙゚’ω゚’):でもダムを目の前で見ると圧力を感じ凄いと思いました!
 
無事に何もなく良いツーリングが出来て良かったです(°▽°)
 
 
参加されたツーリングの皆さんお疲れ様でした!
PCサイトへ