TEL


map

ツーリング日記

白馬ツーリング

白馬ツーリング
今回も朝5時に起床し外みると・・・うぁ~雨..風強い..それでも朝5時半に集合場所に着き風に煽られても何とか中央道まで行けました。
中央道は雨が少なく、安曇野の方まで行くと晴天!!まさにツーリングにとって最高の天気です(^^)/
 
塩尻ICで降り→国19→善光寺を観光→白馬一ノ倉壮 最高の旅館アットホームな民宿→翌朝 長野オリンピック競技場を観光(船木~~)20年前の話になります→国148→大雨 国147→安曇野ICから逗子に帰宅
一ノ倉壮はとにかくお腹いっぱい食べさせてもらい。また行きたいなと思いました!(^^)!大満足!!
やはり長野は山が多いので天候が変わりやすいので雨具は必須ですよ。
双葉SAの景色は絶景でした!!写メ写メ!!いい感じ(^^♪
 
皆さんとくに長野オリンピック競技場は興奮してました!!楽しく行けて満足されてたと思います(#^.^#)
また計画したいと思います。
お疲れさまでした(^^♪
 
PCサイトへ